Xbox Series X/S版フォールアウト4最適化パッチがついにくる!25日!

一昨年に発表されてから遊びたいのを我慢してきたんやで。音沙汰無しやら延期やらがあってもトッドを信じて待ち続けたんやで。

そのあいだ脳内では「水商売をやるかどうか」とか「知性は10だよな」とかいろいろ考えたり運転中にダイヤモンドシティラジオをヘビロテしていたな。

そしてMSのプレビューのたびに放送前ワクワクからの放送後ズコーも繰り返していたがついに25日に悲願成就です。やった!

ドラマも観てフォールアウトやりたい熱が最高潮だからね。やるしかないよね。

って、なんで百英雄伝とかぶせたんや!23日発売やんけ!

まず昼夜を問わず遊び倒して自力で1周したら2周目はネット見ながら仲間集めて真エンドみてそれからフォールアウト4だなー。いつになるんだそれは。