2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野崎まど先生がおかしくなった。 まさか本当にあのまま終わるなんて……。 素直に読めたらもっと楽しめたんでしょうが、先生のファンであればあるほど、「ここからどうひどい話に方向転換するんだろう」「西位さんて最原さんなのかな」「おいもうページないの…

セブンスドラゴン2020を無事にクリアしますた。 攻略サイトとか一切見ずに、取り残された人は全員救出。ドラゴンも根絶やしにできました。わーい。 さっそく出たばかりの2をダウンロード。 する前に、クリア後のダンジョンへ挑みます。 雑魚が全部ドラゴン…

ここんとこ色んなゲームに手を出しては投げ、出しては投げしてたんで黙ってましたが、セブンスドラゴン2020をラスダンまで進めました!わーい。 今月出た2じゃなくて前作ね。DSの一作目はやってません。 システム的にもシナリオ的にもなかなか良いです。好…

25日に野崎まど先生の新刊が出ます。 公式のあらすじを読んでファン一同「だまされないぞ!」と、心をひとつにしつつ心待ちにしております。 それまでこないだ買った本を読んでようと思ったんですが、これがまた見事にアホな本か悲しい本しか残ってません。…

ダンジョントラベラーズ2と、聖魔導物語と、シレン4plusをダラダラとプレイしておりますが、なんかどれもしっくりきません。 シレンは好きなんだけど疲れるしね。素潜りが好きです。 ダンジョントラベラーズはあやねる目当てだったんだけど、使いやすいキ…

後輩のmixiのつぶやき読んであらためて思うに、ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーはホントに懐古向けですよね。 細かい&変わっちゃった設定てんこ盛りでねー。 ムーンブルクの王女の髪の色は昔から紫ですから! リメイク版は金髪ですからね…

日本のマックは「写真通りのバーガーが出てくる」という評価を、海外の方からいただいているようです。 ……みたことない!そんなマックみたことない! まぁそれはおいといて、うちのねこたちが今日誕生日なんだってさ! うわーい。化けるまであと15年かー。な…

ゲームばっかりなので、順調に日記が滞っております。 新アニメもたまってますねー。もう観ないで消しまくるの確定ですね。 まだはまちと魔王さまくらいしか観てないもんな。プリキュアですら2本溜まっちゃった。 あ、今日はアキバレンジャーが録れてるのか…

PSP用のダンジョンRPGで「ダンジョントラベラーズ」というゲームがありまして、これが東鳩2のキャラ勢揃い!ってのが売りなんですよ。 ダンジョンRPGとして中々の出来らしく、東鳩2をちゃんと終わらせていない漏れにとっては遊びたいけど遊べない、喉に刺…

東雲侑子は全ての小説をあいしつづけるは、昨日読み終わったんだけど感想は書かないことにした。 なんかいっぱいになって、うっうー!って感じになるからダメだ。良すぎた。 そんなわけで恋愛ものを更に読み続けようと思ったら、こないだまとめ買いした中の…

東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめるを読み終わる。 前巻に続いてまたド直球! 初々しい2人の前に新キャラのお邪魔虫が登場。 なんか仲良さそうなふたりを見て、いろんな感情がごちゃまぜになる東雲さん。 もちろんやめてほしいとか言い出せず、態度で示す…