大剣サイコー。まじサイコー。
かなり慣れてきましたよ。心配事のレウス戦はまだ未経験だけど
森岡クックはノーダメ。ていうかかすりもしない。ガードすらしてないって事だ。
立ちまわり方は「わかってる」って事よねぇ。うふふ。
「羽ばたき」もしゃがんでしっかりかわします。あれ見つけた人天才。


とりあえず材料的に無理が出るまで強化して楽しんでます。
ブレイズブレイド超カッコ良い。抜くと刀身からノコギリ状の刃が飛び出すの。
今はそれの「改」なので、きちんと研ぐと切れ味ゲージが緑までいきます。
緑だと大物相手でも弾かれる事無く切り続けられるのでサイコー。まじサイコー。


こいつが次の段階へ移るにはリオレウスリオレイア御夫妻の大虐殺が必要です。
そのかわりに想像を絶するほど強力な大剣「タクティクス」を手に出来るので
ピンクメタルブーツを買ったらレウス退治におもむこうかと思いマス。セイラ・マス
今はイャンクックを惨殺して解体しつつ、採掘しつつ、他ルートの大剣作り。充実。


レウスを倒さないと武器だけじゃなくて、防具も充実しないのよね〜。。
いま着てるクックメイルは手甲の部分が長くて、女子高生がニットの袖から
指だけちょこっと出してるみたいで超可愛い。萌え死に。
とか妄想しながらプレイしてます。
レウス装備の腰防具がこれまた可愛いんだ。頑張ろう。