・俺妹PSP買ってきた。
 とりあえず最初に見たエンディングが赤城エンドだったのはお約束。
 東鳩の雅史エンドを思い出しますね。
 なんかお目当ての黒猫ルートがクソつまんなくてがっかりだ!
 分岐で4つくらいに分かれそうなのでがんばろう。


・最近2冊続けてしょーもないラノベを買ってしまった。
 最後まで読む気にならなかったのはほんとに久しぶり。
 「特急便ガール!」と「真夏の日の夢」のことではないです。念のため。


・今日はひなまつりですね。
 日付的に昨日な上に、実際に書いてる日からしたらおとといですが。
 ナイショの最終話みてぇ。仕事中ずっと脳内で再生してました。
 最終話は丸々素晴らしいんだけど、ふぁみちゃん連れて家に戻ってからが神がかってる。


・二日酔いとか滅多にしないんだけど、なんか飲んだ次の日ずっと胸焼けが。
 これが老いというものか!


・久しぶりに前の仕事場へ遊びに。&食材をパクりに。
 すっかりバイトさんはメンツが変わっちゃってるけど、特に仲の良い人はそろってるし、常連さんの顔ぶれも変わらないし、こういうのはとてもすごくいいな。