今日は箇条書きですらなく、思いついたことを書くだけ。

 

MAGES.がコロプラに買収されるんですってよ。

コロプラと揉めた任天堂と組んで、探偵倶楽部のリメイク作ってたはずなんですがそれは。

志村けんが亡くなったニュースで初めて、コロナで亡くなった場合は骨壺に収まるまで会えない事を知りました。情弱。

あとキラメイジャーのレッドの子が感染ですか。大泉の撮影所も閉鎖。都内での1日あたりの新たな感染者数最多を記録。

WHOが家庭でゲームをして過ごす事を推奨。香川県涙目。

急に寒くなったのでねこが全力でひっついてきて寝られない。

『楽園』春のweb増刊開始。してた。

今月も遅番と早番がごっちゃなので体調には気を付けたい。

付けたいだけ。昨日もアマプラで全員集合を観ながらイーラ。楽しいなー。

スーパーマリオ35周年で、これまでの作品「ほぼ」全部がswitchに来るそうなので楽しみすぐる。

意外と任天堂作品に触れてきていないので、マリオはやりたいんだよなー。

流石にゼノブレイドDE出る頃にはダイレクトあるよな。どうかな。

ナムコットコレクションの背景だかなんだかに、女神転生貝獣物語があったらしいからそれも早く欲しいんだよな。

涙の密書はどうするのか気になります。

明日から新アニメ始まると思うんだけど予約してない。つか今夜?