オーブンが欲しい。

前に書いた気がするけど給付金が入ったからオーブンを買いたい。

でも狙っていた石窯ドームは、6月と7月に新機種が出てしまうんですよ。

ということは旧機種が少しは安くなるのかしらん?

それならいま買うのは損なのか。

損でなくても店員さんに「こいつこれから安くなる機種を買ってくれるとか超ありがたいんですけどw大草原www」とか思われてたら癪だねぇ。

様子見?でも7月以降とかクソあっついなか作ってもなー。「ざるそばとか冷やし中華がよかった」と言われるのがオチだろう。

でも自分が食べたいものを1人分だけ作ることは出来るし、お菓子だって作れますからね。夏場でも関係ないか。

石窯ドームにするか、本当に必要最低限の機能の付いたものにするか。悩むわー。