ゲームパス12月前半分が発表された。

f:id:Miyabi:20201202203906j:image

ヤバいでしょこれ。

RAGE2とか、いままさにブラックフライデーでセール中じゃねーか。買わなくて良かったわ。

Control知らなかったけど面白そうですね。

Greed FallはPS4で10月29日に出たんですか。すまんなぁ。

Call of the Seaは出来よさそうで話題の一本。発売日から遊べるのが素晴らしい。

発売日から遊べると言えばDQ11Sも当然外せない。

HAVENはインサイドで観て気になってましたね。リア充爆発しろ。

そしてこれも気になってたVA-11 Hall-A。読みはヴァルハラ。ヴァルハラフォロワーのコーヒートークは前にGOLDで貰ってるから合わせて遊びたいところ。

前半だけでこれだもんなー。遊びきれないわ。PS plusに月850円出すのほんとバカみてーだな。

まぁディアブロ3が楽しすぎて漏れのドラクエは延期になりそうですが。来週にはサイバーパンク2077とかウソだろお前。