プリキュアのこと。

 

4話予告「黄色先輩なのかよ!つか初登場でプリキュア入りなのか」

映画仕様OP「フラミンゴ普通に映画出んの?!春映画に?!」

Bパート「これもう最終回間際にはプリキュアが40人くらいになってるんじゃねーか?」

5話予告「また初登場でプリキュア入りかよ!」

 

多分商業的に映画に間に合わせたかったんだろうなー。もっとじっくりやって欲しかったなー……。

みのりの文芸部の話とか結局やんないのかよ。

「こんな子供みたいなお話書いてきたの、一ノ瀬さんだけね」みたいにバカにされたか、すごい出来に内心嫉妬した部員からフルボッコにされちゃったかの2択かな。相手は友人か先輩っぽい。妄想が捗りますね。

忘れた頃に仲直りエピくるのかな。投げっぱなしは流石に無いだろう。

でも今週の「人魚が好きで小説も面白かったからプリキュアになってみない?」はちょっと酷すぎるから掘り下げも無いかもな。

 

まぁ愚痴はいいや。みのりん先輩可愛すぎるだろjk。

顔は言うに及ばずだけど変身後のぐねぐねがいちいち可愛い。

変身のシメのパパイヤポーズとか「ビクトリー!」とかホントヤバい。可愛い。

まつ毛の色だけだな、問題は。あそこだけは何とかならなかったのか問い詰めたい。

「画竜点睛を欠く」といったところだが、完璧なものには魔が宿るとも言うし、あれでちょうど良いのかもしれない。トニカクカワイイ