コミティア行きたかったなー。行こうと思えば行けたけど、夜から仕事だったので諦めました。

ハンバーガーちゃんオンリーも行けないんだろうな。同人誌即売会自体、最後に行ったのがいつだったか思い出せない。

 

・箱版ドラクエ11Sの事前DLが来ましたよ。

あと一週間くらいか。待ち遠しいなー。

スイッチ版で敵が強くなる縛りをやったので、今回は縛り一切無しでのびのびやります。体験版の続きから国境超えたらすぐにメタルスライム狩り&力の種集めを初めて、そのままラストまで無双して蹂躙して駆逐します。

 

・作り置き。

暇みて作り置きをしていくことに。

タッパーとねこ用品と食材で、給料日早々に8000円くらい飛んだなー。

 

かぼちゃの煮物。

あまり良くないかぼちゃだったので、強めの中火でぐらぐら煮て終了。味見もしていない。

 

大豆の煮物。

とても良くできた。次は五目豆。

今日は缶詰の水煮でやったけど、乾燥大豆を水で戻すとこからやりたいな。

 

チリコンカン。

業務スーパーでクミンとチリパウダーを缶で買う。GABANの下から2番目サイズかな。

振りまくっても出てこないから缶切りで全開にしてやった。

やはり出来立てはなんか物足りない。明日以降どれだけ美味しくなるか楽しみ。