2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・ハトプリのこと。 寝起き+パジャマキター! クモジャキーさんはキントレさんポジションかな。 なんか瞳の星が50%増し。超かわゆす。 2人同時変身をちゃんと作ってある!いままではカットインを並べただけだったのに!こんなの劇場版SS以来じゃね?しかも…

・PSP2のこと。 いやー、なんかPSOやってる気分になるねー。 初っ端が海底遺跡でディメニアン出てくるもんねー。 ディスクでテクニックのレベルを上げてく感覚とか、超懐かしくて泣ける。 いやー、これ良いねぇ。すごく良いねぇ。 PSUは一体何だったのか?と…

・はいこんにちは。 久しぶりな気がしたけど、3日ぶりってまぁ社会人なら許されるレベル? そんなわけで今日はタイヤを取り換えてきたよ。 「もうちょっとでワイヤー出ちゃいますねー」って言われたので、近いうちに換えてもらおうと思っていたのです。 あ…

・アルトネリコ3のこと。 クルシェとジャックでてきた! 2の時から思ってたけど、「前作を遊んでなくても楽しめるよ」が全く通用しないですよね。 こないだ「2枚脱がせられない」と書きましたが、敵が強くなったらいきなり4枚いけました。まぁこんなもん…

・結局ABC朝日放送の公式にも課金してしまった。 こんなことなら第1話の2000名先着プレゼントの時に入っとけばよかったなぁ。 でもデコレーション絵文字をゲットできたから良しとする。 無駄に誰かにメールを送りたくて仕方がなかったから、数人に適当なメ…

・5日休んだあとの出勤が11時間労働だとか、やっぱりなんかふらついたとか、明らかに筋力が落ちてるとか、そんなことが全部どーでもいいくらいヘコみまくり。 昨日のプリキュア祭の曲目がすごすぎて漏れ死亡。キュアフレッシュそろっちゃってるもんなー。そ…

・アルトネリコ2終了。 後半は涙腺が緩むねー。 なんつってもインフェルがクローシェ様を叱って励ますとこですよね。 自分は同じとこでひどい目にあったし、この後は消えちゃうの確定なのに。 エンディングで3への橋渡しがあったのも興味深い。さっそく3…

・おととい家で痛み出したときに真っ先に浮かんだのが、「盲腸かな?だったら1週間くらい休むのかな?お店どーしよー」だったのは社会人として合格だと思います。 が、 もちろんその次には「日曜まで入院だったらハートキャッチはどうすれば!」と悩んだの…

・退院した。 退院するためには入院する必要があるんだけど、細かい話は後にして、まぁとりあえずゴロゴロする。 ゴロゴロ前にブログをまわってたら、噂通りプリキュア祭にあっちゃんも出ることになって、もう転売厨を殺したくて仕方がない。 そんな突然の休…

・アニマックスのプリキュア5、終わったらすぐにgdgdかと期待してたけど違った。なんでちびまる子ちゃんやねんな。 つかプリキュアやらないなら即解約でいいんだよなー。また時代劇専門チャンネルオンリーに戻るか。 ・アルトネリコ2開始。 いま夜の8時前…

・アルトネリコ終わった。もちろんシュレリア様エンド。シュレリア様かわいすぎて他の2人涙目。 転ぶのが!転ぶのがたまんない。戦闘終了後のただ立ってるのもかわいすぎ。 そんな感じで萌えつつ2をはじめてみる。 ・プリキュア5をアニマックスで観ていま…

・つぼみかわゆすなぁ。 放送開始と同時にOPが始まりましたよ。シリーズでいままでに無いんじゃね? 「いままでに」とか言いつつ、gdgdの半分とフレッシュのほとんどは未見ですが。 Bパート開始時のアイキャッチ、音楽が変わってた。先週は間に合わなかった…

・夜9時以降には何も食べないぞー、を実践してるんですが、ミスター味っ子とか観ちゃうとダメですね。 磯料理対決で魚とアワビを焼いてたりすると、そりゃもうダメですよね。冷蔵庫に今が旬のサケの切り身のでっかいのがあるしね。 ・日記には書いてないけ…

・あー!「歌姫的プリキュア祭」にやっぱりというか何というか、工藤真由も来ることになった! 死ね!転売厨死ね! これでいまのとこ、五條真由美、うちやえゆか、沖佳苗、茂家瑞季、宮本佳那子、高取ヒデアキ。 加えて池田彩&工藤真由ですよ。「Alright!ハ…

・クリスタルコミューン&キャリーが届いたよ。 お給料が入ったら聖地巡礼もしなくちゃね。プリキュア展、5月くらいまでだっけか?何年か前に見たスプラッシュスターのタオルハンカチ、なんかまだ在庫あるみたいだから助けに行かないと(泣)。 ところでク…

・地デジ化のために電気屋さんでいろいろ物色。 ブースターにはお金かけたほうが良いのかなー。ワンセグは絶望的なんだけど地デジはどーなんだろ。 とりあえずアンテナ3kブースター7kチューナー6kで2万円以内コースとか考えてみた。 ・車でDVDが観られた…

・ココロパフュームでまぜまぜ遊びをしてみました。 綺麗そうな組み合わせを考えてみたり、ちゃぽちゃぽいわせてみたり、川田妙子の声がいつでも聞けたりで、30分は余裕で遊べちゃうんですぅ。危険。 危険といえばココロパフュームキャリーのこころの種ホル…

・仕事中ずっと気になって仕方がなかったハトプリですが、夕方になってようやく観られました。 ああっ!これ1回でも観逃したら死んじゃう!100点すぎる! 内容ももちろんだけど、作画が良すぎて死んじゃう。原画何人体制だよこれ。 とりあえず明日はお休み…

・ココロパフュームとココロパフュームキャリーを買ってきたよ。 超えてはいけない壁を、1つ乗り越えてしまった希ガス。 あとキュアドールのブロッサムとマリンが届いた。 明日はテレビの前に正座!と言いたいとこなんだけど、朝8時からお仕事ですってよ、…

・「ハートキャッチプリキュア!&フレッシュプリキュア!おはなしブック!」 と! 「ハートキャッチプリキュア!&プリキュアオールスターズまるごとブック!」 を買ってきたよ! 語尾にエクスクラメーションマークを付けたくなる不思議。 890円*2冊と妙に…

・朝起きて録画しておいたプリキュア5を観るでしょ。 出勤途中に車の中でボーカル集をエンドレスで聞くでしょ。 仕事中はプリキュアの事を色々考えてると、いつの間にか終わるでしょ。 帰宅途中ももちろん歌いまくるでしょ。 帰ったらニコニコで関連動画を…

・いまさら言っても詮の無いことですが、プリキュアのことを知れば知るほど発見と後悔が押し寄せてきます。 まさか冷凍食品まで出ていたなんて。まさか「タコカフェのたこ焼き」なんてものが存在していたなんて! ttp://www.bandai.co.jp/candy/products/200…

・日記が見えないけどやめたのか、というメールをもらったんですがどうでしょう。 どうでしょう、って言われても、見えなきゃ見えないですよねぇ。なんだろねー。 ・おとといチケット取り損ねたじゃないですか。もうその事で頭が一杯でねー。また普段やらな…