2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンソロ発売日。ブロスの方だけで47冊目だってさ。そのうち45冊は持ってるわけですが、ここまでくると揃えた方が良い気がしてきます。残りの2冊とも、あんまり好きじゃない人の個人誌なのがアレですが。 Pecocoちゃんは主戦場をコンシュに変更。稼ぎは大幅…

今更ですがプリキュア無印の視聴を開始。いまんとこ大して面白くはナイ。なんかSSは視聴率の低さが、ナージャ先輩を超えちゃったらしいね。やっぱりあれだけ続いたどれみさん達は偉大。一日遅れだけど、お誕生日おめでとう>どれみさん。ナイショ第1話の変…

今日も素材狩りwithお金稼ぎ。蜂とヤグと芋は、見つけ次第惨殺であります。数時間東西サルタバルタで屍骸の山を築いていると、ついうっかり芋に不意打ちをミス……って、これSpiny spipiじゃん!生涯3度目か4度目のspipiさん。今回はどーかな?と期待してた…

今日の日記は一言で要約できます。 「Xbox360に、アイドルマスターキタキター!」 まぁこれだけじゃアレなんで。 夕べは第二回Xbox360パーティーが開催されましたよ。今回はセンコロ祭り。でも参加人数が2人なので、対戦ゲーはちょっとな。楽しいんだけど、…

・ttp://bomberman-actzero.spaces.msn.com/ すっげー面白そうな件について。>1番上の動画。 死に際のアメリカンな絶叫がステキ。見た目も派手で良いねぇ。ライフ制でガードとかあったりして、今までとは大幅に変更されてるのよね。まぁボンバーマンの見た…

RPGを2本かかえてるってのに、センコロが気になって仕方がありませんよ。旋光の輪舞ー。ペルソナ3は1週目の9月に入りました。3月で終わりなのよねぇ。まだまだコミュ見足りないし、クリア後の追加ダンジョンとかあるんだろうけど。ところでコミュランク…

いいかんじにFFXIとペルソナ3を両立できてます。久しぶりにオフRPGをクリアすることになりそう。ところで今日から三日間、仕事が昼番です。3時起きに慣れてきちゃったところで、いきなり半日ひっくり返るんだもんなー。ねみーよ。

パッチがあたったわけですが…………どうした■e?!なんですか、FFXIのサービスが終わるんですか?ていうか地球が明日にでも滅ぶのかしら。運営が知らないうちに他社へ渡ったとしか考えられない事態に、もうどこの掲示板をのぞいても大騒ぎですよ!でも、のんび…

・仕事を終わらせてから、お店でちょっと読書。最近、「これはおもしろそうかも」と感じて手に取る恋愛モノが、軒並み大当たりです!どれもこれも面白くて切なくて……。今日もブースの中でひとり泣いちゃいました。うは〜、はずかしい〜(汗)。 ・だいぶ前にRy…

やっとやっとやっとお休みですよ明日。もう何もしない。ゲーム以外何もしない。ていうか多分昼寝。日記かかなきゃーとか思いつつ放置。いままさに書いてるけど、書こうと思ってたことは一切書かずに放置。だって帰り道であんなことがー、ことがー。明らかに…

日記が滞ったのはペルソナ3のせいです。毎度おなじみですね。これはヤバいぞ。当分終わらんぞ。

・おばーちゃんの四十九日。恒例の「和尚さんのお話」コーナーでは、スジャータたんの事が語られました。へー、そういういわれがあるんだ、スジャータ。 ・帰り道で「漫画喫茶へ行こう」と原から電話。自分のお店以外は7年前に一軒行っただけなので、興味も…

おとといの桃鉄徹夜→昨日のPC買い替え→26時間TVの想定外コンボにより、ここ3日で4時間くらいしか寝てません。そんななか早朝5時からの出勤。運転こえー。いつか居眠り運転で天に召されるよ。「天に還る時が来たのだー。」パチスロとかはやんないですよ、…

天中殺。まず昨日はお昼で仕事が終わったので、徹夜でFFXI三昧ですよー♪とか思ってたら夕立。雷+ADSL=【にげて!】なので、おとなしく問戦士DXで遊ぶ。数回の停電後、3時間にわたるながーい停電が訪れる(死)。夕方5時くらいから、夜の8時過ぎまで停電…

ハチクロおもすれー。第二期は初めて観たんだけどおもすれー。この頃のハチクロは神漫画。山田さんはかわいいし、山田さんはかわいいし、山田さんはかわいいし。アニメで観ると野宮さんも良い男だねぇ。漫画読んだ時には嫌いだったけど。いまの原作の超展開…

・ここんとこ毎日躁が続いてて、仕事が終わるのがあっという間です。今後キャラをどう育てようか考えたり、脳内でサントラをかけたりしてます。漏れはFFXIのサービスが終わったら、やはり死ぬのだろう。 ・ひびき玲音はFFXIアンソロでカライラを描いたりして…

・夏ですねー!海に山にリゾートに!もう楽しいことが盛りだくさん!彼女持ちは氏ね!そんなわけで遊ぶお金に困らないので(裕福なのではなく遊べないから)、PCを組みたいんすよねー。正確に言うとFFXI専用端末(笑)。「あれ、Xbox360は?」という声が聞こえ…

知ってるか?MMOをやる奴は2つに分けられる。オンゲだけをやり続けるやつ、オフゲも混ぜるやつ。あいつは…… エーコンゼロ風にお届けしてみました。お金もヒマも無いのでFFXIだけに、完全に「だけに」絞りたいんですが、平日昼間とか絶対パーティー組めない…

・マーガレットを購入。昨日まですっかり忘れてた。あぶないあぶない。いやマーガは最高の少女漫画誌だと思うよ、うん。ハツカレも学校のおじかんも良いよなぁ。そのなかでもミックスベジタブルは別格。神。 ・カシスが美味すぎる件について。カシスオレンジ…

お休み。例によって車出すハメになりましたが。久しぶりにDVDを借りてきた。「影武者」と「乱」、そして「天と地と」の3本。天と地とは一生観続けるんだろうなー。1年ぶりくらいに観たけど、お気に入りのシーンのセリフは全部覚えてた。

やっぱり白を頑張ってあげるかー?カザムパス代は今のご時世なら掘ブナだけで稼げるよなぁ。それが面白いかどうかはさておき、ナルティーヌ湖でヤナギの釣竿に虫ダンゴ付けて2時間。これで5万ギルくらいいくっしょ。3日目には機上の人ですね。……つまんな…

漏れぜんっぜん興味ないんだけど、やっぱり世間じゃW杯って人気あるのねぇ。昨日・今日は客退き早いこと早いこと。早寝して出勤前に頑張って生で決勝戦を観るんでしょうねぇ、夕方以降サッパリですよ。今日なんて2人も1時間早上がりですもの。ほえー。

迷走中。

伍子胥の霊をなだめる祭りは端午の節句な気がしてきました。それはまぁ置いといて、スカパーを再びプロレスに特化。久しぶりにwweの視聴も再開。だってだって、DXが再結成なんですもの!Suck it!ビンスがKiss my assの体勢に入ってるとこにペディグリーとか…

地元ウィンダスに帰国。サルタバルタで赤魔道士のレベルと、お裁縫のスキル上げ。ウサギとヤグをメインに狩ると、レベルが順調に上がっていくのが楽しい。ケープ作りを卒業したら、次は何に行こうかなー♪

七夕。伍子胥の霊をなだめる祭りが、何で恋物語になり、挙句に願い事を叶えてくれるって話になったのかは存じませんが、過去30年で30%くらいしか晴れてないんですってね。 そんなことより首が回らない。お金が無いわけじゃなくて首が痛い。一日経っても痛み…

はい、上京して参りましたー。いやほんっとに人いねーな。いても明らかに低スキル外国人。低いのはスキルだけかと思ったらモラルもだった。「なんだ、お前らこのパーティー、ジャップしかいねーのかよ」「てめぇ!ジャップとか抜かしてんじゃねぇ」「なら何…

結局3時間くらい寝た。寝付き悪いんすよ。ふらふらだけどミスだけはしなかった。んでもって帰ってきてからFFXI。結局やるんかーい。砂丘でレベルを20まで上げてやったので満足。夕方6時くらいに晩御飯も食べずにふとんでダウン(not寝落ち)。

はい、おつかれー>漏れ もう毎日がたいへんですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。いやね、自覚症状もさることながら、顔合わせた人が「つかれてますねー」っていう率が急上昇中。そんなとこへ今日20:30上がりの明日5:00出勤。いっそ寝ない方がマシな…

おーまいがーっ!きたきたきたっ!来るんじゃないかと思ったけど、やっぱりホントに来ちゃったYO!チョコボの穴掘りに疲れが導入されることになりましたorz 今後のメイン金策何にしよー……。